スポンサーサイト


GMさんときゃっきゃうふふ

ブログイベントやってきましたー
それで一番初めに思ったことは…


GM.jpg

キスベルさん、でかっ!

ていうねw

まあ、そんなこと思いながらも
黙々とFBを殺し続けていく私たち…

そのうしろで、
花火を打ち上げて応援してくれるキスベルさん…

って、あれ?


ミニGM

今度はちっさっ!!w

いや、なんていうの…
やばいほどかわいいよね、このチビっぷりはw


ミニミニGM

FB沸かせて逃げる、その様ときたら!!

心がほっこりしましたよっと(*^_^*)

で、まあ
そんなこんなでイベントは終了して…

よく見てみたら
いや、よく見てみなくても…

というか、どう見ても
キスベルさん70ユニを着てらっしゃる!

そこで、ヒルカメがお願いを…



こおりー

セット効果を見せてもらいました~

氷かっこいいっすわー

あ…
た、頼んだのはヒルカメだから!!

私はとっても奥ゆかしいからなっ!
そんな図々しいことお願いできないのだー

いや、でもいいもの見せてもらいました。


でかGM2


その後、なぜか巨大化していくキスベルさん…

でかGM


そのままはじけるかのように消えていかれました。

ありがとう!
いろいろ要望にこたえてくれて!!

感激したよっと!

そして、あとでゆっくりSSを眺めてみると…


GMぷらん

ん?
このプランちょっと…


GMぷらん2


ひ、卑猥な…

まさか幼少期のプランにこんなものを着せるとは!

き、鬼畜ですじゃー!!!

だが、それがいい。

はい、まあそれはそれとして。
キスベルさん、FBお届けありがとー!

さっそくヒルカメに言って、マケに出品したよ!

誰かクリ抵抗6買ってくだしあーm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
