

エイ○ークさん+10にして満足まん

日○一さんは23日魔女発売の3月3日スイッチですか?
うーん、先週で底が見えた気がするので、どこかのタイミングできて、スイッチ前に逃げるのが良さそうですか?

ユー○スさんは恐ろしい子
誰かが利確したということなのでしょうが毎日寄りで万単位で成売してるものの特にならないあたり
株主が入れ替わっていって…決算後が楽しみですね?

ピク○ルさんは決算後やはり来てしまった感ですか…
IR大量投下いつもしますが、真実はどこに隠れているのでしょうか?わかりません

では、またー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
