

1日がはやいー

仕事が始まると1日がすぐ終わりますねー(´・ω・`)

さてと、貴金属回収はリネッ○さんが今日もしゅごかったぬ…
リサイクル業が収益にそこまで反映されるのか謎ですが、雰囲気が大事なのだろうか?

串カツでさえあんなことになったのだから
小池さん効果でまだまだいくのだろうか…うーん。

イグ○スさんの動き見てるみたいな感じもなくはなかったけど
秋○さんと小○さんのどちらが強いかって感じですか、わかりません。

さてと、他のはー
東○→もうわりとどうでもいい感、どっちに動くか決まってからでよさそう
アイフ○さん→ご臨終です(ヽ´ω`)
オルトさん→同じく(ヽ´ω`)
フュートさん→うーん、一旦調整ですか?むしろ、そうしてください、お願いします

あとは
神○動→増担解除まであと一歩、どうも解除ライン防衛マンがいる気配

最近の増担解除後の動きは…下げの方が多いのですかね…

グローバルダイニング貸借330→316 -21 318
黒貸394→363 -27 361
Jス信732→725 -33 704
フジプ貸316→312 -8 309
日ア投信577→558 -18 519
安信2120→2072 +4 1986
アス信562→599 +17 656
イグ信7600→6990 -1500 6410
フラ信1909→1802 -167 1625

適当に並べたけど、ぱっと見アストマさんくらいしか上がってないような…(´・ω・`)材料次第ですか?わかりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
