スポンサーサイト


あけおめですねー(´・ω・`)

久しぶりに記事を書きます。
これもまた乙なものですね(*´ω`*)

最近はめっきりゲームもしなくなってしまい…
大学時代の自分が見たらショック死するレベルかもしれません。

ゲームと言えるのか謎ですが夏から11月までポケモンGOをするために
土曜日の夜に宇土ア○ーナをKindleさん読みながら徘徊しておりました。

それもまたいい思い出です。

というか、今はもう寒くて無理だぬ(´・ω・`)

そんなこんなで年を越してしまって…

夏頃からゲームの代わりといってはなんですが、株をして遊んでます(ぉぃ

僕達は雰囲気で株をしているっ!( ー`дー´)キリッ

とか本気で言ってたので、途中退場するかと思いました。

これって現実のお金なのよね(*´ω`*)フフ…
でも、気付いたら種半分以下になっ(以下略

11月頃には本当に退場しそうでしたが、トランプさんのお陰で元手の9割くらいまで回復し
先週の金曜には+に…しかし、利確しそこないまた死んでますが(´・ω・`)

世知辛い世の中ですね…

まあ、でも株って楽しいですね(´・ω・`)?

初めて爆損した時は、産まれて初めて白髪ができました(1本だけだけど

わりと仕事しながら株価が見れるので、仕事しながらたまに吐きそうになることもしばしば…
今では慣れて爆損しても何も感じませんが、慣れって怖いですね。

むしろ爆損したら生きてるって気さえする(馬鹿

儲かると逆に実感ないという…私もうダメかもわからんね(´・ω・`)?
12月はピクセルくんのお陰でなんとかなったけど、1月はなんだろうねー

2月はまた誰かさんが決算前に来そうですけど…わかんにゃいなー
というか、信用取引しようとすると動悸がしゅごいから、現物しかまだできないチキンくれいさんでしたー

酉年だしそれもいいかーなんてねー(´・ω・`)ばーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
