

マビノギ英雄伝してくるからー

えいかって今思うと

あせさんに
「地味にくれい強いからなー」

って言われたのが一番嬉しかったかもしれないな。

政権とったとき
あーこの人盛り立てたいわー

ここは絶対なんとしても守るっ!

って思えた、あの頃のにゃぱりん時代
ほんとに楽しかったな。

一番なりたかったのは
あせさんに言われたように

地味に役立つとか
いてくれたら、ちょっと心強いとか

こうなんていうか
黙々と仕事する人になりたかったな。

何も言わないけど
なんかがんばってるな、って感じの。

でも、途中からヒルカメとか誘って
妙にあれが目立つもんだから

やばい、俺のおもってたんと違う

悪目立ちしてまう

とか思ったけど、案外そんなこともなく
みんなこっちにはノータッチでいてくれて

あー、こういう感じの空気感いいなって思ってた。

静かに、喧騒を横から眺めて
ああ、みんな張り切ってるなーって。

そのときから、今思えば
エイカにそんなに興味なかったのかもしれない。

聖物の状況を確認するとか
どこの国がどう動いてるとか

あせさんがいた頃には、自分でも見たりしてたけど

いつからか、もう見なくなってた。

戦争は好きだったけど
そのくらいから、killdeathが気になり始めて

国のために生垣になるんだっ

っていう気持ちも薄れてきて

ただ単純に戦争中の殺し合いが楽しくなってた。

目立たなくても、仕事してる

そんな人になろうと思ってたけど。

いつからか、killの数を気にするようになって
死ぬといらいらするようになってた。

戦争いくとストレスたまるようになって
録画した番組見ながら釣りばかり3ヶ月くらいしてたときもあった。

たまにしたらばを見て
紫よわい、ks、祭壇おちすぎ

とか見ると
なんかイライラして戦争でることはあった。

でも、今は

あーまだやってるなー

って感じ。

野ばらさんにマビノギ英雄伝しようって言われて
どうせモンハンみたいにすぐ飽きるでしょ

と始めたものの

リシタさん、すごく楽しくて
気がつけば、レベルキャップになってたりする。

そんな今思うことといえば
エイカでPSがどうのこうのチートがうんぬん

ひるかめとかがずっと言ってたけど

ホントどうでもいいし

公式ですらBOTはじめました状態なんだから
ああ、ホントあほらしいとしかいいようがない。

エイカってなんでいつまでたっても同じ話題を繰り返すんだろう。

そこらへんがもうついていけないし
なんていうか、だるかったなと思う。

そんなわけで、ソロ専な私は
マビノギ英雄伝でソロレイドはぁはぁすることにしたのでしたまる

トラキアの旗背負いながらね

おわり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マビノギ英雄伝してく】

えいかって今思うとあせさんに「地味にくれい強いからなー」って言われたのが一番嬉しかったかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅澪ですよっとー
名前のをスカイプで検索したらでてくるから、もしマルチプレイするならよろしくでふー(´・ω・`)
プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
