スポンサーサイト


なんだかな

最近、新規さんが多いみたいで。
希少種豚にも新規さんがはいってくれました。

結構、閉鎖的なイメージがありそうだし
なんていうか、実際希少種豚に人はいったの

何ヶ月ぶりかな?
たぶん半年ぶりくらいかな?

もっとかもしれないけど。
まあ、そんな感じのレギオンなんで

ちょっと新鮮ではあります。

それから、なんていうか
新規さんと話してたりすると

なんとなく昔を思い出すよね。



はじめてレギオンはいったとき
そういえば、新規さんとおんなじ感じで

レギチャが流れてても
どうはいっていいかわからないで

しかも、内容もよくわからなかったりするしね。

ずっと聞き専みたいな感じだった。

はじめて入ったレギは「tradition」だったかな?

あの頃は、廃坑マラソンに参加して
なんとか揃えた、アビス装備をきて

抽出もない感じだったから
武器もそこそこのしか持ってなくて

ティラさんだったかな?

レギマスのクルセさんとかレイドユニ着てて
バルバロッサさんとか、まあイライザzさんとか

名誉きてる人とかいて
BFにもいったことなかった私には

みんな遠い存在、だったな。

で、遠慮して
あんまりPT誘ってほしいとか言えなかった。

だから、レギ入っても
基本戦争はソロでしてた・・・

で、しばらくしたら
みんないなくなってた。

たぶん垢ハックとか春のBAN祭りとか

そんなのが重なったんだと思う。

いきなり誰もいなくなって。
どうしたらいいかわからないで

ひがさと一緒にレギぬけて。

2人だけで新しいレギつくったっけな。

「SMIRNOFF」だったか。
なんかひがさがその時好きだったらしいんだけどね。

しばらく2人で戦争でて、あーそういえば

あの頃はまだ、未那たんがいたか。

たまに3人で戦争でてたら
舞唯さんから連合組んで、攻城しませんか?って言われたな。

ひがさが笑ってたけど。
俺たち基本2人しかいないのにねwっていって。

その頃には、ウスラユニ着てたっけな。
ユニってだけで嬉しかったあの頃はトンネル防衛があつかったなー

アドルフ、食ったったwwwwww
とかいってひがさが喜んでたのが懐かしいな。

ほんとミルザ送りした黄色は
なんでこんなに嫌えるんだろってくらい嫌いだった。

あいつら、空き巣しかしねーし。
トンネル防衛あったら、トンネル抜けることもできないくせに、まじクソ!

てひがさがよく言ってたな。

まあ、そうこうしてるうちに
ひがさがいきなりレギ抜けていいか、聞いてきたんだっけ。

なんか最近、ほら新しいレギが募集してるじゃん。
にゃぱりん、とかいうさ。変な名前のが。
でさ、そこ戦争よくでてるし、いこうかと思うんだけど。お前どうする?

とかいって。

セルコさんが入ってるよね?

って俺が言ったら

そうそう、だからいいんじゃないかと思ってさ。

とかひがさがいってた。

あの頃のセルコさんは
戦争chで、潜入がきたってシャウトがあったら

速攻で討伐にいって、シャウトでめっちゃはしゃいでたイメージがある。

砂滝にいたから、
眠らせて、だーくねすふおおおおおおるしたら、1PTよゆうでしたwwww

みたいなことシャウトしてたイメージ。

ダークネスフォールとか今使ってる人いないよねw

まあ、そんなときもあったっていうね。

で、にゃぱりん入ったら。
無駄に、他国潜入したりして

ケイヒルわろかwww

とかアセさんがいうから、みんなでわいわい楽しんでたな。

まさか攻城するとか思わなかったけどね。

ふむ、まあこのへんにしとこか、長くなったな。

まあ、とりあえず。
なにがいいたかったかっていうと。

新規さんにとって
レギはいってる古参とかって。

なに話していいかわからない次元の違う人だったりするわけだよね。

こんなの聞いていいのかな?っとか思うし。

なんか恐れ多くて敬語とか使っちゃったりね。

実際、私がそうだったし。
でも、普通に話し口調でいいんだけどね・・・

あとなんとなく卑屈になっちゃうかもしれないけど
装備がまだ揃ってないからとかで。

あんまり気にしないで、どんどん戦争とかでてみればいいと思う。

レベル低いうちに戦争いってると
すぐ死んじゃうだろうけど、それ経験しとくと

そのうちレベルあがったとき
ちょっとずつできることが増えてるのに気付けると思うし。

まあ・・・
50キャップのときのクルセとか戦争では

敵の数おおすぎて蒸発しまくるから
シールドリフレクションするくらいしかできなかったわけだし

それに比べれば、今の人たちって
いろいろできていいと思うんだよね。

それなのに、1回動き止まったら死ぬww

無理ゲーとか言われると、うーんと思う。

人が多かったときとか
何が起きたかわからないうちに死んでたわ。

それなのにな、今は装備差ありすぎてうんぬん、とか言われてもね。

なにが起きたかわからないまま蒸発よりましだろとは思う。

・・・そんなこと書くつもりはなかったんだけどね。

まあ、つまりは今は適度に過疎だから
レベル低くても、デバフくらいいれられるし、なにもできないわけじゃない。

だから、試しにいってみるといいと思うんだ。

本格的に戦争参加するのは、70代なってからでもいいけどね。

そんな感じ、じゃねノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかまるで俺がスネ夫を連れまわしてるジャイアンみたいじゃない

てかほんと懐かしいな。
きっと今までは夢の中でこの夢が覚めたら50キャップの頃にもどれるんだ・・。
そして9時前にはトンネル集合してみんなでトンネル防衛するんだ・・。
プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
