

あ、お久しぶりですw

あーやっちまった。

大学はじまって
ブログ更新めんどいなー

なんて思ってたら
1ヶ月以上更新してなかった・・・

まあ、そんなもんですよね?

そして、気がつけば
今度は薬局で研修中っていう

薬の勉強全然してなかったから
毎日、薬をそろえては調べて、カルテを見ては調べて

調べて調べて・・・
気がつけば1日終わってるって感じですかね。

よく考えたら
AIKAなんてしてる場合じゃないのだけど

なんとなく戦争だけはでとこうかな、と思うわけです。

WARメダルとかイベントしてるしね・・・全然でないけど。

そして、気がつけば
今度はキャップ開放ですよ。

あーだめだ。
AIKAしてたら体壊すよい。

いろいろ実装されそうですけど
一番楽しみなのはライカンさんですかね。

あとは、まあ時間があえば奪還戦もできたらなっと。




でもなー
もっというとなー

釣りがはやくきてほしいかな?

戦争中とかさ。
待機ながいときあるべ。

そんなとき
そっとゲートからぬけだして

釣りしたいわー

ほら。
対人とかしてたら

心が荒むやん?

まあ、50キャップのときは
ラケサルで富樫とかに4回連続で殺されたりして

今まで経験したことないくらい
動悸がして、顔真っ赤なってたけど・・・

今はもうそんなに感情的になることはないなー
(まあ、レオポにいってないだけなんだけどね)

とは思うんだけど。

たまに、ほら戦争でやりきれない気持ちになることあるでしょ。

そんなときはそっと糸をたらして
お魚さんと戯れたいなっと思うわけですよ。

いや、わりと本気で。

まあなー
PTで行動するのが苦手だからってのもあるんだけど・・・

IDとかで長い時間拘束されるのは好きじゃないから

手軽に暇潰せる釣りとか欲しいのかもね。なにぶん自分本位なもので・・・

まあ、そんな感じで終わりっと。じゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
