スポンサーサイト


話半分って、じゃあ残りの半分は優しさでできてます?

春眠暁を覚えず、とはよくいったもので…

最近の私は春休みなのをいいことに
日が沈んだ頃から起きはじめ、日が昇るころに寝ています。

うん、完璧に不健康。

ただ、昔からの癖で
夜食を食べたことがないので

1日2食しか食べてないから、
寝る頃にはお腹と背中がくっつきそうです。

だからなんだ、と言われたらそれまでですがね。

そんな1日12時間睡眠をしている私を親が心配しているようで

あなた30までに結婚できなかったら
私の友達の子供と結婚させるからね?

と言われました。

そっちの心配かーとかなんとか。

母親が言うには

向こうのお子さんもあなたと同じで
成人式にでないくらい変わってるらしいし

男とつきあうのはめんどくさいけど
最終的には人として子孫を残さないといけないと言ってるから

あなたも女と付き合って
自分の時間を割くのがいやだって言ってたくらいだし

とっても気が合うんじゃない?

とかなんとか。
相手の親が写真を持ってきて母親に見せたらしいけど

それ私が見ないと意味ないんじゃないのけ?

まあ、家からでないから見れないんだけどな。

さて、そんなわけで
めでたく許嫁(?)ができそうな気配ですが…

相手は子供の世話をする仕事をしてるとかいう話なので

もしかしたら、幼児プレ(ry

うん、とりあえず
それなんてエ○ゲ?っていう、ね。

まあ、30までとか言ってる時点でどうなのかって話ですが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合う気がする。その人とくれい

Re: No title

30なったら結婚しますわ、ふふ

No title

私との関係は嘘だったのね

Re: No title

いやいやいや
プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
