

しょっかーってなんでしょかー

カレナがこない悲しみに自暴自棄になった私…

衝動を抑えきれず
殴りかかった結果、さっくり殺されたの図

Capture0000.jpg

モア様たちも
私の死を悼んでくれているとかいないとか…

さて、次の定期メンテはどうなることやら?

ところで、ヒルカメレオンって仮面ライダーの敵さんらしいね。

ブラック将軍は
ショッカーの三幹部同様改造人間として仮面ライダーに決戦を挑んだ。

その名はヒルカメレオン

能力的にはヒル・メイン、カメレオン・サブである。

そして最大の能力は人間の生き血を利用して、
かつて仮面ライダーに敗れた改造人間達を蘇生させる事が出来る事である。

ちなみにブラック将軍は、ゲルショッカー日本支部大幹部。
ロマノフ朝ロシア帝国の将軍の家系。

ブラック将軍の性格は概ねクール、らしいけど、
AIKAに出没するひるかめは全然クールじゃないという。

まあ、名は体をうんたら言いますが
案外逆になってしまいがちな気がするのは私だけでしょうか?

親の期待とかそういったものに反発して、とかですかね。わかりません。

じゃ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
