

ライダーやないんや負け馬やー

今日の一言。
レベル上げがこんなに大変だとは思わなかったんだな。

最近は、75になることを夢見て
英雄勲章を集めにBFへ出張しております。

思ったこと。

24部屋って…
シャイな僕にはPT無理ぽ。

まあ、あれです。

よくよく考えたら、戦争でもOβから
ほとんどソロでやってきたような根暗野郎なので

今更、PTにはいる勇気なんてないのでした。

でも、PTくれたら死ぬほど喜びます。
てか、はしゃぎすぎて前でて死んでます。

PTないとそれはそれで
つかまったら即死ですけどねw

ただ、クルセってPTに貢献できないんすけどね。

しかし、だ。
BFを30分もすると疲れるね。

昔は6人部屋とか
1回で15分かかるときもあったのに

よくあんなに頑張れてたなって思う今日この頃。

6人部屋が楽しかったーって言う人もいるけど
24人部屋も結構押したり引いたりで楽しいなって思う。

6人部屋は勝敗がついたら
50vs10とかよくあったもんね。

で、なんか解散の流れ多くて
また始めるまで調整だのなんだので時間かかってたし。

あれに比べたら
PTなくても24部屋のほうが気軽でいいわー

あと言うことがあるとすれば、そうですね。

BF中チャットする余裕ないですが
無駄につっこんでく私に回復投げてくれるプリさん

いつもありがとうです。

まあ、野ばらさんとかばななさんとか
回復してくれてとっても助かるし、嬉しいのですが。

あんまり気を遣わなくていいからね?

死んでも私気にしないし、ぺになんたら
普通に強いから攻撃してもいいと思うんだ。

たぶん、私回復するよりチームに貢献できるわ。

まあ、そんな感じ。
以上、久しぶりのBFでびびっていもってるクルセより。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
