スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましてー

新年あけましておめでとーっす

気がつけばもう1月ですかー
はやいっすねー

はっはっは…

うん。
なんかCBTとかも

気がつけば合格して…

そのあとあった
おすきー、とかいう

なんかモスキート的な試験も終わって…

気がつけば冬休みでー

でも、モンハンが私をとらえて離さなくて…

しばらくAIKAインできないなー

なんて思ってたら
今度はモンハンさんがやることなくなり始めて…

そろそろ復帰しよっかねー

なんて考えてたら、あれですよ。

年明けは特番の季節ですよ、とか言ってね。

で、気がつけば今日なわけで。

うーん。
そう、そしてそろそろあれ。

新学期的なあれが来ちゃうわけです。

しかもですよ。
新学期初日から試験ですよ、試験。

つーことはですよ。

またAIKAおあずけですよ、おあずけ。

ここで、ちょっと思いますよね?

おあずけって、
「ず」かな?いやいや「づ」かも?

とかってねー

そろそろ脳みそ腐りそうです。

やばいよ、やばいよー

これははやめに試験勉強しとくかなーって感じ。

なんかついこの前まで経験値3倍だったらしいけど
うん。あれだね。完璧乗り遅れたわ。

これはもうカレナきたら本気だす。としか…

うん。
そうしようっと。じゃねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅澪(くれい)

Author:紅澪(くれい)
国は紫。職はクルセ。
希少種豚ってレギオンで活動中。
だった…今では株中毒です(´・ω・`)

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。